時間を有効に使って風俗に行く時間を作る!体験談を見ていただいて実践してみてください。

しっかりサービスしてくれる子は貴重

先日、デリヘルですごく良い子に入れました。キレイな女の子であれば嬉しいのは嬉しいですが、最近はそれ以上にきちんとサービスをしてくれる女の子が良いなぁと思っているんで、受付の時にそれを伝えてフリーで入ったんです。店の人は一番おすすめの女の子を送りますとは言っていましたが、そういわれて失敗した経験も少なくないんで、あまり期待していなかったんです。来てくれたのは、レナちゃんという23歳の女の子。少し派手な外見でしたし化粧が濃いなぁと思いましたが、ブスではなかったので御の字です。そして、いざプレイが始まると、サービスがすごく良かったんです。基本のメニューをこなしてくれる子は意外と少ないんですが、レナちゃんはちゃんとすべてをこなしてくれました。全身リップもちゃんと足の指までしてくれました。最近遊んだ風俗嬢の中ではピカイチのテクニックと丁寧さでしたね。フェラも手抜きなどは一切なし、素股もシッカリ密着してのプレイだったんで、すごく気持ち良かったです。本当にレナちゃんみたいな子は貴重ですから、これからも指名するので頑張ってほしいです。
渋谷付近デリヘル一覧↓いい子が揃ってます!
http://ranking-deli.jp/8/area24/


キスが好きなデリヘル嬢

風俗の子って仕事だからキスとかもしてくれますが、本心から楽しんでやってくれる子って少ないですよね。僕はキスが好きなんで残念だなぁと思う事が多いんですが、やっと念願かなってキス好きな女の子を見つける事が出来ました。とある素人系デリヘルの楓ちゃんという20歳の女の子なんですが、この子はキスが好きだったんです。ネットで見かけた時に、ただ単純にルックスが好みで指名しただけなんで、本当に奇跡みたいな確率で出会いました。来てくれて電話が済んだ後、すぐにあいさつ代わりにキスをしてくれたんです。その時は分からなかったんですが、その後もイチャイチャして話をしている最中も、時々自分からキスしてくるんで楓ちゃんに聞いてみたんです。すると「キスが大好き」とのこと。まさか風俗で本心からキスが好きな女の子に出会えると思っていなかったんです、嬉しかったです。僕もだと伝えると楓ちゃんも喜んでくれて、数えきれない程にキスをしまくりました。今回は偶然の出会いでしたが、これからは楓ちゃんを指名して遊ぶつもりです!


ソソる女の子に会いました

爽やかで元気いっぱいな子が乱れに乱れるというシチュエーションも捨てがたいのですが、そんな事が起こる確率はかなり低いので、基本的に元気そうな女の子は呼びません。風俗で遊ぶ時は、色っぽい女の子を探しています。まあ見た目が色っぽくても、実際に会うとサバサバし過ぎていて男のような性格の女の子もいて、結局色気が感じられないという失敗例もあるんですがね。でも、こないだの女性は大当たりでした。その日もいつも通り風俗情報が載っているサイトを見たり、体験談を見たりして良い店や女の子を探していたんです。その時、見つけたのがトモちゃんです。トモちゃんは長い髪と、ややムッチリした体型が特徴の女性で、後ろ姿から少し振り返った写真がすごくエロかったんです。指名して呼びましたよ!実物は写真以上にエロくて、小首を傾げて唇を少し開けている表情なんか押し倒したくなる位でした。しっとりとした話し方や、柔らかな手の動き、おっとりした動作など、理想的な色っぽさです。こんなに色気たっぷりな女の子に当たる事はそうないんで、大事にしていきたいですね。


最近の投稿

カテゴリー